ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

百均コーナー、新刊コーナーをちょっと増強中!!

7月の下旬、暑さはこれから本番ということでしょうが、日が落ちて涼風に当たると、ほっとする今日この頃です。

f:id:bochibochidou:20190722201748j:plain

ちょうど赤いポールを背景に、くっきり青いツユクサが決めのポーズをしていました。

今日は梅雨の合間の涼しげな写真をお届け。

f:id:bochibochidou:20190722201834j:plain

f:id:bochibochidou:20190722201841j:plain

日曜日は法事のため臨時休業で、合わせると三連休の中日。なんだか久々にダラダラ、ゆるゆると1日を過ごしていました。(選挙は投票しましたよ)

 

さて先週から、本棚のちょっとした入れ替え。エントランスの100円均一専用の棚を新たにしつらえました。

以前より増強し、今までにないラインアップも投入の予定ですので、ご期待あれ!

f:id:bochibochidou:20190722202712j:plain

現在は、秘密調査員のチェックを受けているところです。

ついでに、現在の新刊コーナーの様子。ちょっとずつ新刊も入れ替わっています。

f:id:bochibochidou:20190722202948j:plain