ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

旅に出る時は微笑みを

夏至

f:id:bochibochidou:20180621202851j:plain

 冬至に比べ、昼の長さが5時間も長いという今日。うちの秘密調査員が朝の点呼にくるのが、ますます早くなっているこの頃です。

雨ももう少し降ってもらいたいものですが。。。元気良く、夏を迎えましょう。

f:id:bochibochidou:20180621203210j:plain

 

さて、イベントのお知らせを一つ。

f:id:bochibochidou:20180621203439j:plain

お世話になっている「よーだcoffee」さんが今年も参加

「會津ハンドメイドマルシェ2018」

 7月8日(日)10:00〜16:00 野口英世青春広場で行われます!!

 

本のお知らせ、今日はこれ!!

f:id:bochibochidou:20180621203758j:plain

ぼちぼち堂に在庫のサンリオSF文庫の中でも、最右翼のレア本

ほとんど知られていないソ連の作家ナターリヤ・ソコローワ著 「旅に出る時は微笑みを

 

  ー20世紀のおとぎ話は最後はめでたしめでたしとは、ならないのだよー

 

もう一つお知らせ、100均箱を店内に新設しました

f:id:bochibochidou:20180621204630j:plain

これからもぼちぼち投入していきますので、たまに覗きにきてねー (^^) /