ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ぼちぼち堂 12月10日 (日)お昼すぎ頃まで ランチタイム貸し切りです

急な連絡で申し訳ありません。

12月10日(日) 午前中多数の予約が重複してしまったので、

 12:30頃までは、ランチタイムを貸し切りとさせていただきます。

12:30過ぎごろからは、予約の無い御来店にも対応可能となります。

 

ゆっくりおいで下さいね。

f:id:bochibochidou:20171209181549j:plain

この写真は、以前お客様から頂いた赤かぼちゃです。立派。

 

今日は1日、日は射しましたが風の冷たい一日。

 それでも近所の子供たちは、一日中秘密基地作りに歓声をあげ、近所のノラボスは悠悠とパトロールをしていた、平和にみえる土曜日でした。

f:id:bochibochidou:20171209220956j:plain

 

おや、あまりの風の冷たさに、どこからか半魚人がぼちぼち堂に乱入です!?

f:id:bochibochidou:20171209221102j:plain

今日の報告は以上です。今日はちょっとチカレタビー。