ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

爽やかな秋の1日(オーロラは見れず?)

少し風が強かったですが、久しぶりに爽やかな秋の1日でした。

f:id:bochibochidou:20170908195635j:plain

川の中で、働く車が力強く仕事をしておりました。

f:id:bochibochidou:20170908195745j:plain

気がつけば、昨日はもう「白露」、、、(これは雨つぶですが。。。)

 

 ぼちぼち堂、来週は一週間夏休みですが、今日もせっせと品出ししています。

f:id:bochibochidou:20170908200151j:plain

大人も楽しめる、楽しい絵本を中心に。

f:id:bochibochidou:20170908200136j:plain

 佐野洋子の追悼特集ムックも再入荷です。元夫の谷川俊太郎と息子さんの対談なんかもあって、あっけらかんと、ちょっと過激な面白さ!。

 

残念ながら、今日はオーロラ見れませんでしたね。静かな一日でしたが、まだお腹に入る時に一度訪問してくれた赤ちゃんがまたいらして、元気な声を聞かせてくれたり、なんだかほっこりの一日。

 

太陽フレアの雑音にも負けず(?)明日もひっそり、お待ちしております。

f:id:bochibochidou:20170908200907j:plain