ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

青い空、白い雲

夏空に、ぽっかり白い雲。

f:id:bochibochidou:20170726203031j:plain

3日間の長雨の後、ぼちぼち堂今週の口開けは、心なしかスッキリした暑さ。 

緑町のこめらは、昆虫網を片手に、ワイワイとかくれんぼしています。

f:id:bochibochidou:20170726203340j:plain

今日は、こんな奴が隠れているのを発見しましたが、こめらには内緒です。

 

さて、これは内緒ではありません。宣伝を一つ。

f:id:bochibochidou:20170726203456j:plain

オカミ特性おやつ、最近は「オレンジケーキ」、食べてくださったお客様には大変好評です。しっとり爽やかなオレンジシロップでいただきます。残念ながら、数量限定!

 

早い者勝ちといえば、こんな定番の本たちも再入荷しましたヨ!!

f:id:bochibochidou:20170726204003j:plain

去年の10月頃でした、はらぺこあおむしのガラガラまだ引き取り手が現れません。詳細は過去記事を参照下さい。

 

bochibochidou.hatenablog.com