ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

有明の月

文字通り本当に一点の曇りない青空に、有明の月。

f:id:bochibochidou:20170519194529j:plain

外に出ると、日差しが暑い。

f:id:bochibochidou:20170519194743j:plain

でも田植えのすんだ田んぼを渡ってくる風は、最高に気持ちいい。

磐梯山の残雪ももう少しです。

f:id:bochibochidou:20170519195036j:plain

会津は本当にいいところ、みんな来てくなんしょ!!

 

今日のご紹介本は、猫本。ちょっと集まりました。

f:id:bochibochidou:20170519195117j:plain

文庫本サイズですが、岩合さん多めです。お気軽にお求めできますよー。^^/

 

 そうそう、昨日ご紹介の テッド・チャン「あなたの人生の物語」、オヤジ張り切って拙いポップまで作ったのが功を奏したか、赤い車の女性が、颯爽とさっと来てさっとお買い求めくださいました。

再入荷に努めます。はい。