ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

初夏のような一日。 注目の映画原作、あなたの人生の物語

静かな昼下がり。

f:id:bochibochidou:20170518201607j:plain

 ぼちぼち堂の入り口には、近所の方が、庭の花を届けてくれました。

 ふわふわ飛び交うタンポポの綿毛に誘われて空を見上げると、雲はもう初夏のよう。

f:id:bochibochidou:20170518201743j:plain

蝉の声が聞こえないのが不思議なぐらい、静かな昼下がり。開店時間中にもかかわらず、こいつも外に出て気持ちいい風を満喫しております。

f:id:bochibochidou:20170518202154j:plain

 

暇に任せてオヤジはいろんな本を、パラパラと拾い読み。奥の縁側では、絵本作家たちが知恵を絞っておりました。

f:id:bochibochidou:20170518202224j:plain

ファッションが素晴らしい^^

f:id:bochibochidou:20170518202253j:plain

 

 さて、今日はもうすぐ公開の注目の映画「メッセージ」の原作のご紹介

f:id:bochibochidou:20170518202354j:plain

テッド・チャン著 「あなたの人生の物語」最初に出た版の表紙です。一冊限り!!

 

ついでに業務連絡

諸井薫 文庫本で1冊のみ新入荷です。お取り置きしておきますね。

f:id:bochibochidou:20170518202632j:plain