ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

春の調査行

ぼちぼち堂お休みの日。

f:id:bochibochidou:20170516203546j:plain

 前の日の雨も上がり、ゆっくり休みたいオヤジを急かして、秘密調査員は何回も調査行を要求します。

おかげて、最後にはこんな夕映えが出迎えてくれました。

秘密調査員、最近の調査対象は、もっぱらこれ

f:id:bochibochidou:20170516203739j:plain

朝の散歩

f:id:bochibochidou:20170516203754j:plain

昼の散歩

f:id:bochibochidou:20170516203809j:plain

夕方の散歩。

会津の田んぼでは、着々と田植えが進んでいるようです。

 

合間に、今週出そうかなーと思っている本の整理。

今回は、あんまり人気のない文庫本。うちのお客様は、圧倒的に老眼の方が多いからなぁー

f:id:bochibochidou:20170516204052j:plain

さて、いつものように統制の取れないラインアップですが、お気に入りの1冊はあるでしょうか?