ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

雪のぼちぼち堂

冬の温泉宿のようなぼちぼち堂の姿です。

f:id:bochibochidou:20170114220121j:plain

積雪は、まだ数十センチぐらいなので、まだまだ!!

 

おとといの降り始め

f:id:bochibochidou:20170112200018j:plain

昨日の様子

f:id:bochibochidou:20170114220247j:plain

今日の夜はこんな、

f:id:bochibochidou:20170114220338j:plain

だんだんやんちゃになってきました^^;

 

オヤジ、連日の慣れない雪かたしで、腕と背中がバリバリです。

 

除雪車が入ると頼もしくて、ホッとします。

f:id:bochibochidou:20170114220645j:plain

が、ぼちぼち堂の目の前は、もう2メータになんなんとする雪の壁

f:id:bochibochidou:20170114220827j:plain

今降っている雪は、気温が低いせいかサラサラになってます。そのうち、滑り台でも作りましょうかね。。(力ない笑)

 

 明日もぼちぼち堂、暖かくして、ちょっと尖ったこんな本や

f:id:bochibochidou:20170114221045j:plain

丸まったこんな奴が、おまちしております。

f:id:bochibochidou:20170114221048j:plain