ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

品出し、、、硬派に!?

 雨降りの一日。お客様から、「『良寛』に関する本はないか」とのご要望で、一冊思い出して開けた箱から出てきた本たち。

f:id:bochibochidou:20161119200321j:plain

・ブックデザイン ミルキィ流/ミルキィ・イソベ

・フラジャイル―弱さからの出発/松岡 正剛

・おぼえていないときもある/W・S・バロウズ

・妖怪草紙―あやしきものたちの消息/荒俣 宏、小松 和彦

・皇帝の新しい心―コンピュータ・心・物理法則/ロジャー ペンローズ

ゲーデル,エッシャー,バッハ―あるいは不思議の環/ダグラス R ホフスタッター

・70年代アメリカン・シネマ103―もっともエキサイティングだった13年/筈見有弘

・せきこえのどに浅田飴/永 六輔、山下 勇三

山口瞳 江分利満氏の研究読本/KAWADE夢ムック

・外は、良寛。/松岡 正剛

・見立て狂い/草森 紳一 ……

 

 ジャンルのバラバラさはいつもの通りですが、古本屋おやじとしては何れ劣らぬ「棚に並べておきたい」と思う本ばかりです。  気になる本のあった方は、お早めにぼちぼち堂でお確かめくださいねー。

早速、一冊「売約済み」となった本もあります。

 

 ぼちぼち堂もう一方のお楽しみ「お任せ定食」。こちらも、晩秋の最近メニューを(いつものようにランダムに)ご紹介いたします。

今回初めて、「バイキングでお好きなものを」なんてメニューも登場しましたヨ!

f:id:bochibochidou:20161119202139j:plain

f:id:bochibochidou:20161119202142j:plain

f:id:bochibochidou:20161119202301j:plain

f:id:bochibochidou:20161119202146j:plain

f:id:bochibochidou:20161119202203j:plain