ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

陽だまりを求めて

さむーい会津若松

f:id:bochibochidou:20161014170701j:plain

じーっと耐えている風情。

 

 夏の終わりから、一足飛びに初冬の様相です。もうオヤジはパッチを履いて、扇風機を撤収、コタツを出しました。

久しぶりの秋晴れのご近所では、陽だまりを探して先輩たちがウロウロ。

f:id:bochibochidou:20161014170846j:plain

f:id:bochibochidou:20161014170850j:plain

近隣パトロール中の秘密調査員は、やっぱり怒られてしまいましたとさ。

f:id:bochibochidou:20161014170953j:plain

f:id:bochibochidou:20161014171040j:plain

早々に調査を切り上げ、家の縁側でふてね😺こしてます。

 

 

さてこの縁側、児童書中心のコーナーです。

今日も、こどものともなど中心にたくさんの本を品出ししました。

お子さん連れで、ぜひゆっくりとした時間をお過ごしくださいネ。

f:id:bochibochidou:20161014171326j:plain

f:id:bochibochidou:20161014171331j:plain

f:id:bochibochidou:20161014171335j:plain

もちろん本好きの大人の方にも、楽しめるハズです。暖かいお食事も用意しておりますよー。