ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

会津平野の夏

暑い会津の夏っぅ〜

f:id:bochibochidou:20190806205601j:plain

うまいコメは、すくすく育っておりますヨー

 

盛夏のぼちぼち堂のおやすみ。

先週訪問していただいた「会津野」さんに、ふらっとお邪魔してみたのですが、ご主人は「暑いのでお昼寝中」だそうで、、、

さすが、正しい夏を過ごしていらしゃいました^^;;

f:id:bochibochidou:20190806205641j:plain

こちらも、連日正しい夏を過ごしております。

毎日、毎日セミを大量に捕まえてきて、ながーく伸びて満足そうにお昼寝中。

f:id:bochibochidou:20190806210129j:plain

 

オヤジはいつものように、だらだら品出し中(あせもダラダラ)

f:id:bochibochidou:20190806210233j:plain

大人も読める、心正しい?大型絵本

 

ちょっとひねた大人たちには、こんな怪談/怪奇もの

f:id:bochibochidou:20190806210402j:plain

こちらは、一年出しっぱなしだったので、そろそろしまおうかと思ってます。