ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

明日のランチタイム テーブル席貸切です

気まぐれな梅雨時のお天気

雨が降っているのに、西からは夕日が差して、でっかい虹がかかりました

f:id:bochibochidou:20190622195606j:plain

夕日の角度のせいでしょうか、いつもより一回り大きいような。。。

 

 連絡遅れましたが、明日ぼちぼち堂はランチタイム(〜14:00ごろ)テーブル席貸切です。

カウンター席と座敷の部屋はOKですが、心配な方はお電話の上確認ください。

逆に座敷でゆっくり/まったりはチャンスですよ!!

 

今日のご紹介は、ちょっとお間抜けな本と、まんが文庫です

f:id:bochibochidou:20190622200523j:plain「性悪猫」 久々の再入荷

「残念な生き物辞典/続/続々」は文字通り残念ながら、ご紹介の前に全巻売り切れてしまいました。

f:id:bochibochidou:20190622200932j:plain

このところの天気と雨のおかげで、タチアオイもすくすく育っています

明日もいいことありそうな!