ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ぼちぼち堂再開です

少々早すぎた「夏休み」がまたたく間に終わってしまったぼちぼち堂。

今日からいつも通り再開です。

 

さて夏休みの前半は、久しぶりのお上りさんしてました。

f:id:bochibochidou:20190620202103j:plain

雨上がりの浅草寺五重の塔、

お上りさんは口を開けて上を見上げていたのですが、皆さんはうずくまってなにやらごそごそしている様子…

f:id:bochibochidou:20190620202514j:plain

どうも、水たまりに映る塔を写真に収めるのが、今の流行りのようです。

f:id:bochibochidou:20190620202623j:plain

しばらくぶりの東京スカイツリーも負けていません。

 

一夜明けた晴天の浅草寺では、昭和の観光絵はがきのような写真が撮れました。

f:id:bochibochidou:20190620202746j:plain

 

さて、休み明け気を取り直して、ぞくぞくと新入荷の本を整理していきます。

 

ぼちぼちこのブログでも紹介していきますが、もう整理する前から旅立ち始めています

皆さん覗きに来てくださいねー

f:id:bochibochidou:20190620202954j:plain

佐野洋子のロングセラー「100万回生きたねこ」はなかなか再入荷しませんが、ファンの方にはこんな本が再入荷していますよ。

 

ペットホテルでご機嫌斜めだったこいつも、完全復活して、、、お昼寝してます!!

f:id:bochibochidou:20190620203312j:plain