ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

久しぶりの図画工作

【業務連絡】急で申し訳ありません ぼちぼち堂

5月10日(金)ランチタイム終了後(2時半ごろ)早仕舞いさせていただきます。

 

 

f:id:bochibochidou:20190508203409j:plain
 今まで、近所の小学生画伯さんに頼んで描いていただいたエントランス看板、久しぶりに本格リニューアルしてみました。

 いや、どうにも絵心のないオヤジの、ちょっと絵心のある娘が、帰省の折にせっせと描いてくれたものです。ちょっとカフェっぽい。。。

刺激されたか、GW後の店も暇だし、オヤジも3年ぶりに図画工作してみました。

f:id:bochibochidou:20190508203847j:plain

うむーーー

f:id:bochibochidou:20190508203918j:plain

f:id:bochibochidou:20190508203921j:plain

自然な造形には、やはり全然かないませんね。

 

文庫本ですが、司馬遼太郎が数冊入荷しました。

f:id:bochibochidou:20190508204418j:plain