ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

冬に逆戻り

日中は雨が降ったり陽が射したり。夕方どんどん気温が下がったと思ったら、天気予報がどんぴしゃり、冬の世界に逆戻りです。

f:id:bochibochidou:20190313205704j:plain

うっすらと、弥生三月の雪が降りました。

f:id:bochibochidou:20190313205809j:plain

深閑とした雰囲気が伝わるでしょうか

 

今日はイベントのお知らせ、

f:id:bochibochidou:20190313210037j:plain

店に置いてあったチラシがなくなってしまったので、ここで改めてお知らせします。

 🔹第5回會津手づくりフェア

 🔹3月23日(土) 10:00〜15:00

 🔹大町 小池ビル2F

  https://ameblo.jp/aizutedukurifair/

 

そういえば、例年ぼちぼち堂も年度末/年度始めは団体予約が多めになりますので、また改めてご連絡の予定です。

 

さて冬に戻った今日は、季節先取りの絵本のご紹介

f:id:bochibochidou:20190313210719j:plain

ぼちぼち堂定番の、長新太さん、長谷川義史佐々木マキなんかも少しづつ

f:id:bochibochidou:20190313210658j:plain