ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

秋のおまかせ定食

心地よい、清新な朝。

f:id:bochibochidou:20181102204004j:plain

暖かい午後の陽だまり。こいつは、いつも見逃しません。

f:id:bochibochidou:20181102204034j:plain

そして冬を予感させるつるべ落としの晩秋の夕暮れ。

f:id:bochibochidou:20181102204123j:plain

みなさん残り少ない秋を楽しめていますか?

 

今日は久しぶりに、ぼちぼち堂の秋のメニューのご紹介です。

f:id:bochibochidou:20181102205226j:plain

オカミ得意の、暖かい煮物が多くなりました。先月末からはおいしい会津産の新米とともに、明日もみなさんをお待ちしておりますよ!!

 

さて本の品出しはこんな感じ。

f:id:bochibochidou:20181102205852j:plain

工作社の本、昔夢中で読んだブルーバックス等などまたまたバラエティ豊か。

それにしても安部公房の本、帯に記された惹句がいかにもを感じさせます。