ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ギラファノコギリクワガタ

 ぼちぼち堂評論家(二号/小2)が描いた、その名も「ギラファノコギリクワガタ」の絵、密かに展覧会を開催していたら、一部のお客様にご好評をいただいたので、額装してみたのがこれです。

f:id:bochibochidou:20180726201413j:plain

なかなかのもんでしょ!?  50年後ぐらいにはお宝になるかも。

 

もう一方の評論家(三号/幼稚園)の絵も同じようにしてみました、、、

f:id:bochibochidou:20180726202200j:plain

うん、君たちにはたくさんの明日があるのさ!!

 

 今日も暑い1日でしたが、夕方は風が吹いて、いつもの夏が戻ってきたようです。

f:id:bochibochidou:20180726202546j:plain

f:id:bochibochidou:20180726202548j:plain

月は東に日は西に  これは春の句でしたか。明日は夏の満月です。

 

 さて今日は久々に、東京の特派員から、新し目の絵本/図鑑などが届きました。

今週張り切ってどんどん品出ししていきますので、ご期待あれ^^

f:id:bochibochidou:20180726204708j:plain