ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

マグカップを新調しました

ぼちぼち堂開店してから、はや2年が過ぎました。

開店当時から使っている樹ノ音工房さんのコーヒーカップが半分になってしまいました。いずれ何事も生々流転、形あるものは壊れる、、、ぼちぼち堂オヤジの洗い物奮闘の貴重な(?)結果でもあります。

ということで、新しいコーヒーカップを投入。

f:id:bochibochidou:20180606194448j:plain

高価なものではありませんが、シックな茶色。ぼちぼち堂Wayは変わらずマグカップでたっぷりと読書やおしゃべりを楽しんでくださいネ。

 

さて急に夏めいてきました、もう関東では梅雨のたより。

f:id:bochibochidou:20180606195437j:plain

f:id:bochibochidou:20180606195439j:plain

飯豊山系の爽やかな初夏の装い。   暦の上では芒種、ぼちぼち堂周りの雑草も一日一日頑張ってます、

f:id:bochibochidou:20180606195839j:plain

 

オヤジもめげずに、せっせと品出し。

今日は宮内悠介/須賀敦子いずれも再入荷!!

f:id:bochibochidou:20180606200158j:plain

類い稀なき、知性と感性の作家

 

f:id:bochibochidou:20180606200155j:plain

緊張感のある文体、鋭くておばかな天才作家

 

是非読んでほしいこの二人の作家、お見逃しなく!!

 

淡い夕映えも初夏を感じますが、明日も暑くなりそうです。

f:id:bochibochidou:20180606200408j:plain