ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

働く車

今年2度目の大雪警報。働く車の登場がなんとも頼もしい。

f:id:bochibochidou:20171227201120j:plain

今回の降雪は寒くて地吹雪状態でしたが、かわりに雪はサラサラで、1時間かけずに雪かたしが終了。

 

雪の合間の湯川はこんな感じです。

f:id:bochibochidou:20171227201415j:plain

冷たい風の中、カモたちもひと所に集まって、じっと耐えているようです。

f:id:bochibochidou:20171227201616j:plain

 

今日は、クリスマスの絵本の代わりを品出し。

f:id:bochibochidou:20171227201858j:plain

エリック・カールなんかも潜んでいます。

 

ぼちぼち堂、28日の明日で本年の営業終了です。お正月開けは、1月5日(金)から営業再開です。

働く車の絵本も、まだありますよー。