ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

冬の陽だまり

冬の雲間に、ちょっとの青空。   

f:id:bochibochidou:20171201210700j:plain

 こいつは、やはりお日さまがお気に入り。

f:id:bochibochidou:20171201210753j:plain

f:id:bochibochidou:20171201210755j:plain

朝おきてすぐは、ストーブの前でダラダラしていたのに、日がさすと早速日向ぼっこが気持ち良いようです。

 

この縁側、午後は小学生の遊び場に早変わり。

f:id:bochibochidou:20171201211246j:plain

今のベーゴマのなんとハイテクなこと、驚きです。

 

昨日の本達に引き続き、今日は最近のお任せ定食のラインアップを一部ご紹介。

f:id:bochibochidou:20171201211430j:plain

すっかり、冬メニューになりました。

クリスマスにちなんだ本も、ちょっとずつ追加中です。

f:id:bochibochidou:20171201211538j:plain

f:id:bochibochidou:20171201211553j:plain

師走となってしまいましたが、この週末、ぼちぼち堂でゆっくり擦ってくださいな。

(そこの奥さん、明日はホクホクでっせ^^)