ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

でかいの、細いの

天気下り坂、秋も深まり、そろそろ暖房器具が気になる季節になってきました。

f:id:bochibochidou:20171012202041j:plain

近所の、ぼちぼち堂評論家の真ん中の弟が、学校帰りに店にやってきて、今日の芋掘りの成果を見せてくれました。

おんなじ畑なのに、どうしてこんなに差が出るんでしょうね。

 

Book!Book!AIZUも終わり、チョット放心ぎみのオヤジも、いつものようにぼちぼちと本の整理。

f:id:bochibochidou:20171012202547j:plain

店頭の均一箱入れ替え

真田太平記18巻揃いで出しました、まとめてご購入希望の方は特典ありです!

 

f:id:bochibochidou:20171012202726j:plain

珍しい、永島慎二が表紙絵を担当した、松下竜一「潮風の町」なんか出てきました。

f:id:bochibochidou:20171012202851j:plain

f:id:bochibochidou:20171012203030j:plain

客室の棚も、毎日チョットづづ動かしています。

 

 そうそう冒頭の戦利品、細めの方を、「おかみさんと分けなさい」といただきました。。。ありがたや。