ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

芦ノ牧温泉独り占め

月曜/火曜は、ぼちぼち堂おやすみです。

f:id:bochibochidou:20170613201719j:plain

久しぶりに、芦ノ牧温泉有名宿の浴場独り占めだーい ^^/

f:id:bochibochidou:20170613201920j:plain

大川の渓谷が見下ろせる、緑濃い露天風呂も独り占め。

週初、重い足を引きずって仕事に精出しているであろう、世の中の真面目な仕事人の皆さんの苦労に思いを馳せながら(嘘)、低温サウナで爆睡。

 

先週は、思いの外巣立った本が多かったので、この夜はせっせと品出しを始めました。

f:id:bochibochidou:20170613202241j:plain

こんな感じのラインアップ。

垂涎(?)のその一部をご紹介。

f:id:bochibochidou:20170613202336j:plain

紅テント/状況劇場/唐組の唐十郎

f:id:bochibochidou:20170613203152j:plain

サイケデリック」(死語?)という言葉を思い出します。式貴士

f:id:bochibochidou:20170613203305j:plain

筑摩のエッセイコレクション6冊揃いは売れちゃいましたが、こんなのも隠してありました。田中小実昌

f:id:bochibochidou:20170613203400j:plain

深沢七郎にしては、ちょっと素直すぎる本のようですが、、、

そして、きわめつけはこの本

f:id:bochibochidou:20170613203547j:plain

執筆者がすごい「青春遊泳ノート」

 深沢七郎

 唐十郎

 嵐山光三郎

 石堂淑朗

 竹中労

 浅川マキ  !!!

 

今日もお休みのぼちぼち堂。店の前の道路が整備されたせいか、店の前は若い(平均年齢6歳ぐらい)自転車暴走族が補助輪の音を響かせ、ゴロゴロとかしましい。

f:id:bochibochidou:20170613204017j:plain

人生色々ありますが、明日からまたぼちぼち行きまっしょ!!