ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

うららかな春の一日

春うらら 今日は穏やかな一日。

f:id:bochibochidou:20170421223835j:plain

「うらら」ってなんだろうと調べたら「麗」と書くんですな。

f:id:bochibochidou:20170421223930j:plain

先日の強風で、どこからか枝ごと桜が飛んできていました。

会津若松は、桜の便りで文字通り花盛りです。

f:id:bochibochidou:20170421224058j:plain

f:id:bochibochidou:20170421224103j:plain

タンポポもいつものように。

秘密調査員は、ニュキニョキ生えたつくしの密林で、むし探しに余念がありません。 一日何度も散歩に付き合わされ、オヤジの運動不足解消に寄与してくれます。

f:id:bochibochidou:20170421224333j:plain

 

こちらは、小学高学年から中学生ぐらいを意識した棚。

ちょこっと、旅行のガイドブックもあります。

f:id:bochibochidou:20170421224604j:plain

お休みに、家族揃ってブラブラと、ぼちぼち堂でお食事はいかがでしょう。

ゴールデンウイークの休日は、すべて営業予定です。