ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

けはいのけ

今日はいい天気でした!

f:id:bochibochidou:20170216205140j:plain

空に何か書いてあるようです。。。

f:id:bochibochidou:20170216205207j:plain

そう、春のけ・は・いの「け」の字でしょうか。

f:id:bochibochidou:20170216205237j:plain

田んぼの上には、なにか動物の足跡がはるか彼方まで続いています。彼らも雪わたりをして遊んでいるのでしょうか。かた雪の田んぼを走り回った、小学生の頃をふと思い出すオヤジです。

 

さいきん、大人の本(?)が続いたので、幼児向け本を少し出しました。

f:id:bochibochidou:20170216205710j:plain

みんなそれぞれ、絵が素晴らしい。ちょっとずつご紹介です。

f:id:bochibochidou:20170216205834j:plain

 

f:id:bochibochidou:20170216205836j:plain

f:id:bochibochidou:20170216210120j:plain

f:id:bochibochidou:20170216205840j:plain

f:id:bochibochidou:20170216205844j:plain

三寒四温 明日の午後からは、また荒れる会津です。