ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

工事が始まるようです

数センチの雪が積もり、何かとても爽やかな朝でした。

f:id:bochibochidou:20170121202211j:plain

 

!!お知らせです!!

現在どん詰まりのぼちぼち堂につながるこのどん詰まり、ようやく工事が始まり道路としてつながることになるようです。

f:id:bochibochidou:20170121202347j:plain

現在の道路の様子。

奥に見えている雪山のところが、道路として整備され、湯川沿いの道につながることになります。狭い道で、入車/出車に苦労なさったお客様には朗報です。

工事は今年度中(3月)に行われるとのこと、どんな風に工事が行われるか不明ですので、特に平日お車でいらっしゃるお客様、事前にお電話いただけると幸いです。

    0242−27−7760

 

今日は久しぶりに、今年のおまかせ定食のメニューをアットランダムにご紹介。

f:id:bochibochidou:20170121203101j:plain

f:id:bochibochidou:20170121203102j:plain

f:id:bochibochidou:20170121203104j:plain

f:id:bochibochidou:20170121203106j:plain

f:id:bochibochidou:20170121203108j:plain

f:id:bochibochidou:20170121203110j:plain

寒いせいか、おでんが目立ちますね。。。

 

 ついでに、昨日のご紹介が褒められたのに調子こいて(^^;)、古本屋には人気の作家さんの本の紹介第2弾。

f:id:bochibochidou:20170121203357j:plain

澁澤龍彦種村季弘

このほかにも、在庫あり〼