ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ぼちぼち堂の夏休み

 開店からはや半年あまり、ボチボチしていたら冬になってしまいました。

   

ぼちぼち堂らしからず、ほとんどカレンダー通りの営業をしておりましたが、ボチボチ夏休みでも取ろうかなぁ ということになりました。

f:id:bochibochidou:20161129202506j:plain

 決して、ダレてしまった訳ではありませんが、現在の健保の最後のチャンスで、人間ドッグなんかも受診しようかなぁー、長らくご無沙汰の古本屋巡りもしたいなぁーと。。。

f:id:bochibochidou:20161129202657j:plain

今週/来週は通常通りの営業。再来週12月12日(月)〜12月20日(火)まで、(あくまで)遅い夏季休業ということにさせていただきます。

細く長くお店をやっていくためにも、ご理解をいただければ幸いです。

 

近隣の先輩たちにも、お休みの旨、ご挨拶いたしました。

f:id:bochibochidou:20161129203426j:plain

f:id:bochibochidou:20161129203429j:plain