ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

忘れ物でーす。(イモムシ?)

ふと見上げた今日の空。

f:id:bochibochidou:20161021201221j:plain

遠く天空では、冬将軍が、すでに手ぐすねを引いているようです。

 

 こんなひっそりとしたブログで周知できるのか、という問題はあるのですが、他に思いつかないので、  ★今日(10月21日)奥の和室に、忘れ物がありました。

f:id:bochibochidou:20161021202831j:plain

先日の帽子、リング(過去記事参照)に続いてのご連絡です。

bochibochidou.hatenablog.com

 タグに、Eric Carleとありますので「はらぺこあおむし」の、これはガラガラでしょうか、、、。お心当たりの方は、ぼちぼち堂までご連絡願います。

 (0242−27−7760、bochibochidou◯gmail.com)

 

 さて、天候や暑さ寒さがコロコロ変わる、今日この頃。オカミはその日の天候に合わせ、メニュー作りに四苦八苦しております。アットランダムに最近のおまかせ定食のご紹介です。

f:id:bochibochidou:20161021203645j:plain

f:id:bochibochidou:20161021203650j:plain

看板のデコレーションは、近隣幼稚園生の力作です。

f:id:bochibochidou:20161021203704j:plain

f:id:bochibochidou:20161021203716j:plain

f:id:bochibochidou:20161021203724j:plain

 

最後に  昨日「本には興味ありません」などと揶揄したのに抗議しているのか、本日はこんなところを調査しておりました。

f:id:bochibochidou:20161021204014j:plain

 そうそう、今の所あんまり人気が無いようですが、ぼちぼち堂「ポピュラーサイエンス」の本も充実しております。です。

 ちなみに、はらぺこあおむしはうれちゃいました。