ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

燃えるような夕焼けでした

いろんな方がSNSにアップさfれてますが、今日の夕焼けはすごかった。

f:id:bochibochidou:20161005200018j:plain

 綺麗な光のカーテンも見えました。

f:id:bochibochidou:20161005200139j:plain

これで、人工衛星でも飛んでいたらサイコーなのに、最近見ませんね。小さい頃はよく見た記憶がありますが、今は空もラッシュアワーで、みんな高高度を飛んでいるからでしょうか?

 

さて本日「一冊の本からCAFE×BOOK×RECIPE」ぼちぼち堂の第1日目終了しました。

イベント目当ての方はごく少数のようですが、ご近所さんが集まって、賑やかな1日となりました。

f:id:bochibochidou:20161005200848j:plain

ご飯が足りなくて、ご迷惑をおかけしたお客様、本当にゴメンなさい。

おにぎりはご飯の量が多くなるのに、見込み違いでした。^^;

 

明日は午前中で台風の影響はさるようです。

f:id:bochibochidou:20161005201136j:plain

密かに、背後霊のように皆様をお待ちしております。ウヒッ ^皿^