ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

キリン(ちょっとしつこい)

 引き続き、今日はキリンの気分です。

f:id:bochibochidou:20160702191729j:plain

 まだ夏休みには早いのに、ここ何日かムシムシ暑い日が続いておりますが、首を長〜くしてみなさんのお越しをお待ちしております。ってなトコデスカネ。。。

 

 そういえば、小学生の広告作戦はまだ続いておりますので、再度ご紹介を。

f:id:bochibochidou:20160702192031j:plain

ゆなちゃんの言葉遣いの丁寧さが、なんだか印象に残ります。(笑)

 

 このおかげがあってか、昨日ご紹介した絵本、はらぺこあおむしなどが、速攻で旅立って行きました。絵本好きは是非覗きにいらしてください!

 

 さて、ちょっと不気味な感じのする動物お面を飾ったせいか、少々お化け屋敷の感じです、暑い夏ですから、このまま突っ走って、怪奇ホラー特集でも企画しましょうかね。

f:id:bochibochidou:20160702192722j:plain

この辺のちょっとレトロで渋いとこなんぞ、いかがでしょう??