ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

休日の惨劇と夏の便り。

 先週の日曜日の夕方のことです。

f:id:bochibochidou:20160628203033j:plain

f:id:bochibochidou:20160628203046j:plain

 雨上がりの朝にでんでん虫とあいさつし、あっという間に日が暮れて、梅雨時の空を眺めた後、今週もお膳をひっくり返すような粗相をしなくて、良かった良かったと思ってくつろいだひと時を過ごしていたら、愛用のPCにコーヒーをご馳走してしまった、オヤジです。

 涙と反省の休日(ぼちぼち堂は月曜/火曜が休日です)

オヤジを慰めるように、たくさんの友達からプレゼントが届きました。

ありがとうございます。まだ立ち直れないオヤジですが少しずつブログアップしていきますね。

 

一つだけ、これは久米島から届いた夏の便りです。

f:id:bochibochidou:20160628203903j:plain

でんでんむしより爽やかですね。

 

 みなさん、ぼちぼち堂のコーヒーはそこそこうまいと思いますが、PCはコーヒーが嫌いだそうです。以上老婆心ながら、、、