ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

あかベー

 オカミのお友達から、開店祝いにとあかベーをいただきました。

f:id:bochibochidou:20160529205052j:plain

。。。オカミは実はあかベーを知らず、黒鉄ヒロシの赤兵衛だと思っていたのは、秘密です。

 

さて、ごほんとごはんのぼちぼち堂、第3週めの営業が終わりました。奇跡的に今週も空振りを免れた、オカミおまかせ定食のラインアップを発表します。

f:id:bochibochidou:20160529205418j:plain

f:id:bochibochidou:20160529205421j:plain

f:id:bochibochidou:20160529210310j:plain

f:id:bochibochidou:20160529205429j:plain

f:id:bochibochidou:20160529205653j:plain

 

 すごい”ごっつおぉー”ではありませんが、一つ一つ手作りで丁寧に、お飲み物付きで680円でご提供しております。(オヤジは配膳にオタオタで、写真がなくてすいません^^;)

 

 さて来週も水曜から、皆さんをお待ちしております。

f:id:bochibochidou:20160529205901j:plain

寝るだけ看板娘がお待ちしている事もあります。