ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

失敗にもめげず

 小雨の朝から、午後は良い天気になりました。

 先日うちの秘密調査員は、蜂に肉球の部分を刺されて、前足がパンパン。動物病院の看護士さんに苦笑された上に、痛い注射を打たれて帰ってきました。

 しかし、彼女の任務に対する強い熱意は変わらず、暇なオヤジを引き連れ、今日もそこいらの空き地や軒先を調査しております。

 オヤジの視線も地べたに向かい、あらためて野に咲く花々の色合いの妙に気づかされている今日この頃です。

f:id:bochibochidou:20160527204317j:plain

f:id:bochibochidou:20160527204420j:plain

f:id:bochibochidou:20160527204426j:plain

f:id:bochibochidou:20160527204431j:plain

f:id:bochibochidou:20160527204437j:plain

赤、ピンク、白、黄色。みんな自然の色です。

 

 最後に業務連絡

 今日ご提供の、クリームサーモンコロッケは、ちょっとしょっぱ過ぎました、反省しております、今後とも精進/チャレンジしていきますので、今回は平にご容赦を。。。とオカミからの伝言です。