ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ウサギ

  全く素人の「古本オヤジ」と、経験はあるものの30年以上主婦専業だった「定食屋になりたいオカミ」が、おままごとを承知ではじめた「ごほんとごはん ぼちぼち堂」5日間のお試し開店が終了しました。

 もう少し詳しいご報告は後日させて頂くとして、全体の感想、、、

f:id:bochibochidou:20160508215353j:plain

 可愛らしいウサギですが、よーく見ると目が笑ってない。。。

 

こんな感じですかねー。

 

 本格営業開始は、5月12日(木)からの予定ですが、真面目に反省した結果、今後は「おためし閉店!」などとならないよう、はよ寝ることとします。