ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

O氏のレコード、M氏の本

12月12日 会津はとても良い天気で、昼間は暖房がいらないほどでした。

 先週の土曜日に引き続き、今日は会津の昔からの友達とそのご後輩が、本とレコードを携さえて遊びに来てくれました。会津の近況、店の有り様などゆるゆると楽しく話ができて、昔のレコードを聴きながら、まさに土曜午後の昼下がりでありました。

 ポールサイモン、ビリージョエル、オスカーピーターソンやジャズ、昔なじみの曲ばかり

f:id:bochibochidou:20151212171259j:plain

持ち込まれた本は、うちの今のラインアップとはちょっと違う、会津関係やお勉強っぽい本。

f:id:bochibochidou:20151212172011j:plain

今後M氏の本棚として、拡充の上みなさんに開放する予定です。

(引き続き本&レコード&本棚の持ち込み歓迎です。連絡いただければ暖かい昼飯&コーヒー&昔話付きの時間を提供します。気に入った本あれば、今なら無制限貸出するよ!!。会津のお友達に限りません!(^-^)V